とうとう、忍者50レベル

ログインして速攻HOSにPTに誘われる。
HOSリーダーでメンバー集めて、狩場へ。
メンバーは忍(ボク)忍シ詩赤白(HOS)で狩場は要塞地下。
昨日の事もあったので2門奥がいいなぁとは思ったのだけど、野良で提案するのはちとはばかられる。
どうしても、2門開けるのって危険が伴うからね。
で、カブトムシ、コウモリ乱獲だった。
片方の忍者さんが50レベルなのでそっちに盾を任せて蝉張りつつ遁2回し。
どうにも、決定打に欠けるPT構成なのでカブトムシだと時間は掛かるなぁ。
で、事故と言えば途中セルケトが沸いて釣り役シーフさん範囲に巻き込まれシボン。
後は大した事も無く50レベルになり終了。

そして、競売見るも軒猿忍袴は売り切れ。
最終140万とかなんですが…。
買えないなぁ。

AF取る気は無かったんだけど、AF取ろうかなぁ。
今のナイトAFどうしよう…。


現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:50 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-06-22 10:13 | 忍者
<< カニ道楽 コウモリ怖い(つд`) >>