コウモリ怖い(つд`)

最近は、仕事も残業無しなので定時+αの時間に退社。
で、9時少し前にログインできるので忍者上げ行ってきました。

ログイン後、心もとないサイレントオイルを作成しようと思ってたらいきなりtell…。
ひぃ…このレベル帯、忍者少ないって聞いてたけど速攻誘われるとは。
で、材料握ってPTイン。
狩場は要塞のコウモリとの事。
前回の悪夢、外人PTコウモリ3連続しぼんぬ事件を思い出す。
だが、小心者なので嫌だとも言えず要塞へ。
PTメンバーは忍(ボク)狩狩詩赤黒。
前衛全員タルだった。で、赤さんはガルカ。
ええ、もちろん前で殴ってましたとも。
(ボクは前に出る赤を推奨します。でも死なないでね)
獲物は混みこみだったので、2門奥のカブトムシゾーンへ。
コレが大当たりで、大変おいしく頂きました。
レベルも上がって49レベルに。
その後12時解散。

ジュノに帰ってサイレントオイルを倉庫へ流し、シルバーホーズ作り。
ミスリルリングが良いんだけど、43とかでは、ちとスキルが心もとない上に銀の鎖を片す為に…。
で、44になってキャップ。
忍具も自作して就寝。
計算してみると、紙兵は自作するより買った方が安かった…。
orz

現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:49 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-06-21 10:33 | 忍者
<< とうとう、忍者50レベル Tomの鍵取り >>