もっさりスキル上げ

昨日はろぎおん後、HOSと共にマッタリスキル上げ。
ボクは忍者で両手刀、HOSは戦士で両手斧と言う感じ。
狩場は、最初コロロカコウモリのつもりだったんだけど25~30と言うHOSには辛い相手だったので砂丘のカニにしてみた。
まぁ、PT居たら他のものにすれば良いしね。

で、砂丘。
バス側のトンネルを抜けた先の林でカニをつまみ食い。
うほっ。
ジャンジャン上がる!!
その内、PTが来たので場所変え。

オアシスでたこ焼きを混ぜつつカニ。
HOSがスキル青になった時点で、ボクのスキルは40。
スキル0からだから、結構上がったなぁ。
で、HOSのスキル上げ終わったので終了。

その後、サンドリアに行き狩人に着替えてランペールへ。
ミミズ強かったが、無事15に。
ミミズ(゜д゜)ウマ-。
狩ってた場所は、ランペールの墓H-6、H-7。
ミミズばかりで基本的にリンクしないっぽい。
アクティブだけどリンクしないのかな?
それとも微妙な位置関係のせいだろうか?

で、夜も遅かったので15になった時点で終了。
墓を回って箱を開けたかったけどめんどかったので鍵は捨て。


現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:44 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / 狩人:15 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:42(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-06-07 09:42 | イベント&クエスト
<< ランペールにも人が来る。 狩人12歳 >>