狩人10歳

今日は土曜日なのに出社(土曜出社の人すみません)
だりー。

昨日は、ログインするとそこはランペール。
回りは楽&稀に丁度ばかりになったので、少し奥に進んでみる事に。
…シニマスタ。

死にデジョンを果たしたそこは、サンドリア。
西ロンフォールに出て、ルフェ湖の周りで、楽カニや丁度のゴブを倒して10レベルに。
(射撃も弓術もスキル青なので無理しておなつよ狩る事も無いしね)

飽きたのでサンドへ帰ってると、HOSがPTを終えサンドに来るとのこと。
スケイル上下をお古でセット5000で購入させていただきました。
HOSはソロムグカブトを17レベルでやってたモヨリ。
すげー。
参考にさせてもらおう。
で、ルフェ湖の塩を港の酒場に持っていくも受け取ってくれなかった。
1回のみのクエなのか!?
orz
その後、HOSへテレポデムしてもらってコンシュのミミズを狩ろうと思ったのだが、あえなく亀に見つかり、サンドへ再び帰還。
でも、ミミズはうまかったです。
つよとか居て、普通に狩れるっぽい。
ただ、場所によってはライバル多いのがアレだがなぁ…。

また、デム貰うかな。


現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:44 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 狩人:10 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:42(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-06-04 11:05 | 狩人
<< 狩人12歳 ランペールデビュー♪ >>