BC突入

週末って言うか、日曜日に妹FF卒業イベントとして人印章30BCへ突入してまいりました。
断食芋虫。
とりあえず、メンバーは
ボク:戦/忍
 装備は飛命装備中心でアイゼン一式だったかな。
 武器はアチャナイ二刀流。
 クロスボウを装備してスリプルボルト、アシッドボルト、ブラッディボルト、ホーリーボルト。
ヨメ:黒/白
 装備はシアー一式で、最初はアスピルなかったけど途中で僕の保存してた奴を貸す事に。
 クエストこなして返しておくれ。
HOS:黒/白
 装備はシアー一式
妹:詩/白
 適当装備
基本は3人しか入れないBCだったので基本は戦詩黒で。
戦と詩が寝かせ役。
精霊弱体、ポイズン、ディア、バイオ厳禁。
って言うか、黒は精霊ガ系以外していない。
戦は空蝉してスリプルボルト→挑発。
追い込み時には、アシッドとホーリーを打ち込みまくり。
HP減ってたらブラッドで回復。
詩人はララバイ、ケアル担当。
余裕があれば、黒の傍まで行ってバラード
黒はアスピルと精霊の繰り返し。
タゲ取ったら寝かせて戦士が挑発。
以下、敵のMPが無くなるまで繰り返し。
無くなったら、追い込み。

何戦したか忘れたけど、かなり費やしたかな。
戦利品はハズレばかりだったけど、LSの活動は楽しかった。
ヨメは場に慣れてないので、最後の戦い以外敗戦or時間切れ。

最後に、ヴァズへ補給クエしたり写真とったりで終了。

まぁ、一緒にFF出来なくなるのは寂しいけど、妹なのでリアルで会えるし問題ないだろう。
HOSは寂しがってたが…。
北海道に行くみたいなのでお土産を頼んでおいた。
いってらー。

現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:44 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:42(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-05-30 10:10 | イベント&クエスト
<< 狩人はじめますた 久々に彫金上げ >>