金太郎~

一昨日は、ロビーサーバに入れなくて断念。
orz

昨日は、ログインするとHOSはオズに篭っていた。
どうやら、ボクの遁術を取る為らしい。アリガトー
で、自分はのほほんとしてられないのでオズに向かう~。
っと発言した所でPTに拉致。

ううぅ…オレの分までがんばってオクレ(つд`)
しかも、ドロップした遁術2を下層チョコボまで届けてくれた。

メンバーは忍(ボク)侍モシ赤赤でオール39。
狩場は巣で最初W芋部屋の置くのカブトムシにしようと思っていたんだけど、先客が居てドーナッツ広場前でキャンプしてS芋に。
最初のうちはうまく狩ってたんだけど、ボクがリンクさせてしまい全滅。
PTメンバーの知り合いの人に助けてもらって再開。
程なく40レベルメンバーが出てきてボクも40に~。
一気に遁術を覚え、王国従士装備を着てサヨウナラ雑兵の日々…。
その後しばらくしてPTが来て半壊した模様。
レイズ依頼があって、レイズした後しばらくやって終了。

ぼちぼちオサイフが寂しくなってきたので、競売にナイト用の装備を流してみる。
・ピジョンピアス×2
・ガイアマント
・アーススタッフ
さらに、逆手をコロシブバゼラードに替えてみたのでにっかり青江も出展。
さよならにっかり。
コロシブバゼラードは、防御力ダウン効果があるので劣化溶刀にならないかなぁ。
っと思ってみたり。

しっかし、忍者は金が掛かりすぎる。
前衛なので食事(スシ)はともかく、忍具(特に紙兵と催涙卵)とか、釣りようの矢とか。
そうそう、40になったからサソリの矢尻からスコーピオアローが自作できるなぁ。
まぁ、材料持ち歩くのバカらしいし箙にできないのでパフォーマンス悪いが。

同じように、40になったのでスリプルアローを買ってみた。
まぁ、あたらない事には意味が無いので弓スキル上げないとなぁ…。
もしくは、最初から諦めるかwwっうぇw
現在、弓スキル60ちょいだし。
ミミズファンタジーでスキル上げるしかないのか!?
って言うか、素直にスリプルアロー諦めようかな…。
レベル上がるたびにスキル上げは辛すぎるし…。

現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:40 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-05-19 09:37 | 忍者
<< ノーグへ触媒つくりに 縄張りで大混乱 >>