縄張りで大混乱

昨日は、9時にログオンしたけどリーダーする気も起きなかったので、ひたすら金策合成。
10時過ぎぐらいに誘われてPTイン。
メンバーは忍(ボク)戦侍白黒赤で36~38

サーチすると、どこも混みこみだったのでテレポヨトの所のW芋を提案するも白さんのレベルが足りなくテレポヨトまだだった。
だもので、白さんの提案で近場のベヒーモスの縄張りで38になったら即テレポヨトと言う話に。

で、久しぶりに(猫鯖でモンクやってたとき以来かなぁ)縄張りへ。
1PT居たので奥に行こうとしたところ失敗。
ボクと黒さんが絡まれて黒さんHP赤になると骨がすっ飛んできて大混乱。
全滅しますた。
自分は、死ぬ前に微塵で経験値減を回避wwっうぇ
侍さんはレベル上がったばかりみたいで34にダウン(つд`)
その後、高レベルの外人さんに助けてもらって復帰。
結局、入り口で狩る事に。
再開1回目で侍さんに絡んだコウモリで黒さんしぼんした後は、特に事故も無く39に。
で、続けて白さんも38になりヨト覚えた。
その時点で12時だったんだけど、始めたのが遅かったので1時半までって事でテレポヨトでヨアトルへ。
W芋は大変おいしゅうございました。
結局、黒さん限界で1時半前に解散。
やっぱり、ヨアトル芋はうまいなぁ。
ただ、白が居てテレポヨトも使えること限定だけど。

39になり、風魔の脚胖レベルになったんだけど考えてみれば40でかなり出費するしなぁ…。
金策してるんだけど、なかなか売れなかったり(つд`)
40で購入したいもの
・王国従士胴と脚(風魔が無ければ足も)
・スナイパーリング
・属性遁術弐
属性遁術は、同じ敵から出るはずなのに値段が全然違うんだけどなんでだろう?
3000のものから10万越すものまである。
不思議すぎ。
スナイパーは、前はナイトだったので未購入だったんだけど忍者だったら買っても良いかな。
スシ食べると命中は上がるが、やっぱり外す事も多くなってくると思われるし。
王国従士はHOSに格好が雑兵っぽいって言われたので購入は決定事項。

現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:39 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-05-17 09:45 | 忍者
<< 金太郎~ 3連続ロギオン >>