死のヤカン

なんか、毎晩連続でFFやってるのが久しぶりな気がする。
そろそろ、ヨメの機嫌が悪くなるかな。

昨日は、10時ログインだったのでPT無理だろうな~。
っと思いつつ、サチコメ玉だしして放置してたら誘われた。
メンバーは、忍(ボク)戦シ赤黒白で33がトップ。
空蝉はボクだけで、もしかして蝉2無いのに固定盾!?(シーフ居るし)
死の予感!!
でも、戦士さんがきっとサポ忍なんだろうな。
っと思ってたらサポモでした。
orz
で、狩場はアルテパのカブトムシ。

実際始めてみると、戦士さんの迎え挑発が遅かったり黒さんがエラクハッスルしまくってタゲ動きまくりだったり。
黒さんは、次第に状況が飲み込めたのか後半精霊連打してたりしてましたが、戦士さんの方は相変わらず。
でもまぁ、暗闇入ってさえすれば結構避けてたので蝉も長続きし、切れると(って言うか蝉1唱え始めると)戦士さんは挑発してくれてたので死ぬ事も無かった。
終了間際に34になり、遁甲の術:弐を覚えて終了。

空蝉2の話なのだが着実に値が上がってきている。
昨日は、65万だったので週末は高くなるのかなぁ…。
う~ん、やっぱBC!?
調べてみると人印章30BC3人PTでも空蝉2が出るらしい。
うちのLS状況は(30レベル越え、身内LS)
・ボク … ナ、忍、戦、白
・HOS … 赤、黒、白
・ヨメ … 黒
・TOM … 無し
・妹 … 詩、白、戦(この頃ろぎおんしてない)
圧倒的前衛不足。
_| ̄|○
野良で募集もいいんだけど、失敗した時にちょっぴり不安。
かといって、前衛1で挑戦できるほど甘く無いだろうしなぁ。

現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:34 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-05-13 09:33 | 忍者
<< 3連続ロギオン たまには一人で芋 >>