人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには一人で芋

昨日は、ヨメの体調が悪いので一緒にFFできず。
でも、レベル上げしたいので一人でPT組んで(何か変な言い方)レベル上げしてまいりますた。
ヨメにはエスケプとトラクタを貢いだので勘弁してけれ。

メンバーは忍(ボク)忍狩詩黒白でトップ33。
狩場は、巣の入り口側W芋でした。
1PT居て、獲物取り合いだったのだけど向こうのPTの詩人さんしぼんで撤退していった後は独占でした。
って言っても、殲滅スピード速すぎて微妙…。
とりあえず、33になったところで11時になり終了。
今死んだら、32だぜ~hehehe

12時まで金策合成を行なって就寝。
空蝉2は64万固定っぽい?
週末にはBCラッシュで値が下がると良いんだけどなぁ…。

…㍉?

個人的に、巣でのレベル上げは好きじゃない。
って言うのも、大概外人さんPTが居るから。
外人さんPTは抜けるメンバー入れ替えでエンドレスって感じ。
つまり、ジュノから近い狩場の巣とか要塞は大人気なイメージなんだが…。
昨日も、アルテパか海蛇前が良かったんだけどなぁ。

現在のレベル
ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / 忍者:33 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-05-12 09:57 | 忍者
<< 死のヤカン 海蛇サハギン >>