海蛇サハギン

昨日は早めに(って言っても9時だが)にログイン。
昨日は、ヨメと一緒にPTメンバーを集める。

で、構成メンバー
忍(ボク)忍侍白黒赤で30~32のPT。
中々良編成かも。
ヨメがルテ石を持ってないことに気づいてアルテパは避け、海蛇岩窟の入り口のサハギンを狩る事に(海蛇前の魚はPT居たので…)。
でも、サハギン居ない居ない(つд`)
その内、侍さんが眠いと申し始めたので11時に終了。
@400ぐらいだったが、クフィムでソロをすれば良いやって事で。

侍さんには呪符で帰ってもらい、他の人はノーグへ。
途中、赤さん絡まれてシボン。
忍者さん微塵を使って帰還されました。
で、ノーグで解散。

ヨメはノーグ初めてだったみたいだが、ルテ石を取らせる為にバスへ向かわせる。
自分は遁術の忍具を買うために開店時間待ち。
飛空挺でバスへ向かいバスで合流。
コロロカ抜けて、ルテ石ゲット。
その後、地図も持っていないのでラバオへ行って地図も購入させる。
ヨメは、ラバオで掘りブナ釣りに興じている間に自分はジュノへ戻って一路クフィムへ。

クフィムでカニを数匹狩り無事32レベルに!!
まぁ、死んだらレベルダウンだけどなwww

空蝉の術:弐は今日見たら、65万でした。
_| ̄|○
どこまで上がるんだ…。
とりあえず、早く34になって遁甲覚えよう。
34になったら、戦士も白も34なので忍者は1人で上げれるし。
そもそも、ヨメのキャラに魔法を買わせねば…。
トラクタどころか、ガ系の魔法も持ってない墨っぷりだからなぁ。

現在のレベル
ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / 忍者:32 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-05-11 09:54 | 忍者
<< たまには一人で芋 ヨメとたこ焼き狩り >>