ゴールデンウィークの合間に…

世間様はGWのさなか、実家の用事で右往左往していました。
全然GWな気分でなかったとです。
みかんです。

でも、そんな中でも忍者上げ。
確か、ユタンガ避けてコロロカカニで26レベル。
更に、ユタンガ避けてクフィムたこ焼きで28レベル。
結局、ユタンガマンドラやらずにヨアトルマンドラで30レベル到達です。

ヨアトルマンドラの時は、久しぶりにヨメ黒と組んでみたり、前衛居ないので忍者3人で組んでみたり…。
忍忍忍黒黒白。
白さんごみんなさい。
後、他PTの人も忍者独占すみませんでした。

な~んてな。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ユタンガマンドラって帰りが大変なんですよね~。
白さん以外は、デジョン&微塵完備なのですが白さん呪符もちで助かった…。
30になったので、王国装備の手と靴を装備。
胴が傭兵+1なのに歩くとガチャガシャ言う。変な気分。
そもそも、忍者なのか!?
PT終了後、呪縛の術:壱げっとの為にノーグへ。
足元見られてるのかなぁ~?っと思われるような値段の濡れた巻物を競売で購入してクエ発生。
コレをユグホトの温泉に浸けてこいって事らしいので、付けに行く。
で、事故も無く終了。
30だと、ユグホトのオークに絡まれるのな。
まぁ、死ぬ事は無いけど…。
その後、ヨメ黒29を祝いしてシアー装備一式を名前入りで作ってあげたり。

ココから先の忍術は、敵のドロップ&BCなので購入していくしかないのがなんだかなぁ。

しかも、空蝉の術:弐は絶対必要だし…。
_| ̄|○

今の金策は、ソロでレベル上げがてらクフィムで岩塩を取ってそれを氷柱にしてたり、飛天の白樫売ったり、貯まってた素材で合成してみたり。

現在のレベル
ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / 忍者:30 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-05-09 11:49 | 忍者
<< ヨメとたこ焼き狩り 練武祭 >>