微妙なお年頃

一昨日の段階で23レベル。
実際、ユタンガマンドラレベルにはなっていると思うんだけど、この頃人が居なさ過ぎる。
しょうがないので、オートリーダー発動でメンバー集め。

トップ23で、忍(ボク)忍(外人)狩狩白召と言う、結構良PT結成。
って言うか、白さんまたヒマそうなPTだなぁ…こりゃ…。

狩場は22の人とか居たのでクフィムで魚メインのたまにカニ。
外人さんは、日本語のわかる外人さんでローマ字で会話してた。
日本の人って、外人で日本語わかるのにローマ字使ってくれないのな…。

24になって、魚もつよが目立ち始めたので12時前に終了。
ようやく、木綿のヘッドバンド卒業で皇帝羽虫装備~~~♪
皇帝羽虫すごいのな。
回避+10がココまですごいとは…。
まぁ、つよとかとてだったからだけどね。

ジュノに帰り、チェインの履歴見るも20000で回避無くなるのはどうなんだろうなぁ…。
とりあえず、25レベルの装備は買い置きしてあるんだけど。
傭兵衣+2 防17 VIT+1 回避+3 Lv25~ モ侍忍
王国兵腰衣+2 防14 VIT+1 回避+3 Lv25~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜
忍者って、この後の大地装備は回避+無いし、その次はパッデッドアーマーの35レベルまで装備無いのな。

現在のレベル
ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26 / 忍者:24
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-04-28 09:45 | 忍者
<< 練武祭 なんか、この頃カニ三昧 >>