なんか、この頃カニ三昧

こんぬちは。
すっかり、ぬんじゃなみかんです。

って言うか、レベルが上がるたびに術が増えて触媒でお腹いっぱい。
鞄がいっぱいだもので、メインのナイトも出来ない有様です。

で、昨日はshoutして限界2へ!!!!!!1
っと思ったのも30秒で、上記の理由で忍者上げです。

で、何で触媒余りまくりなのに触媒合成してるんよ!?オレ!!!

ろぎおん時間が遅かったので、PTは無理かな…。
などと思いつつ、ロランに蜂を狩りに行ってみるもつよしかいないwww
とりあえず、おなつよを見つけてしばいて見るとそんなに苦労はしないかな。
調子に乗ってつよに手を出すと、即死は無いものの危うく死にそうになってしまってジュノへ退却。

ギルド桟橋はどうかな?
って事で、サンド行きの飛空挺にのって出発した所でジュノから誘われたwww
急いで黒に着替えてデジョン→合流。
合流するも4人しか集まってなくて、リーダーのシーフさんはサポ無しwww
まぁ、口調からするとセカンドキャラなんだろうなぁ。
で、そのリーダーさんどうしても後衛3人入れたいらしく粘りつづける。
その時のメンバー忍(ボク)シ狩白。

で、みんなで説得してようやく組んだPT
忍(ボク)忍シシ狩白。

狩場はクフィムの塔前。
まぁ、いつもの定位置ですな。
最初は、カニメインだったんだけど、12時過ぎてから人が居なくなったので魚メインに。
リミット12時半になった所で解散。

23レベルになり、捕縛の術を覚えたwwww
で、白さんとスロウ合戦!ガチだぜ!!!1

終わってみると、忍術は青なのに片手刀は白と言う葱者誕生w
ぼちぼち、カザム行きかな。
24になったときの装備ってどうしよう?
回避メインでビートル+1のままか、アイアンに替えるか…。
とりあえず、25レベルの傭兵隊長+2は購入済み。
足の装備もリーピンはぼちぼち卒業かな。
かといって、売る気も無いんだが。(狩人上げの為)

なんか、もうナイトに戻れるのか心配になってきたwww

現在のレベル
ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26 / 忍者:23
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-04-27 09:44 | 忍者
<< 微妙なお年頃 クフィムミミズ回避ww >>