クフィムミミズ回避ww

週末FF日記ぃ

土曜夜
忍者で玉だし放置。
あんまり、リーダーする気も無いので下層で限界2shout待ちをしながらぼーっとしてると誘われてPTへ。
確か、忍(ボク)忍モ狩赤黒。
って言うか、忘れたwww
トップは21でボクは19うはwwww
完全寄生っぽいがサブ盾&レタス役でなんとか活躍できたかなぁ。
獲物は、蟹でクフィムのミミズは味わう事は無かった…。
うまい時期なのになぁ…。

_| ̄|○

それでも、21になり終了。
暗闇と氷遁を使いまくって、忍術レベルも結構上がったかな。
って言うか、蟹だとボクの攻撃は0ダメージ行進の時も…(つд`)

友人のTOM(戦18)は砂丘でがんばっておった。
19だとクフィムなんだけどなぁ…。

日曜朝
特にやる事も無いので23の忍術捕縛の術クエをこなしにヨアトルへ。
迷いつつ、ワイン(σ゚д゚)σゲッツ。
海蛇を抜けてノーグへ。
そこへTOM降臨。
TOMは、ジュノに向けて出発したらしいけどサーバダウンでジュノ到達できなかったみたいだ…。
で、HOSに連れられてジュノに向かっていっておる間に、ジュノ到達記念でプレゼントでも作成しようかと倉庫漁り。
聞く所によると20なのに装備はスケイルとか…。
で、倉庫見るとトカゲの皮があったのでリザード装備を作成する事に。
途中、ブラス板作ろうとして黄銅の髪飾りを作ってしまったのは秘密。
クエを終わらせて、忍術の媒体購入。
ギルド方式なので数買えないのな…。
その後、用事があるので落ち。

日曜夜
ジュノで玉だし。
ボーっと限界2shoutを待ってたら、誘われてレベル上げ。
その後、限界2shout発生はマーフィーの法則ってやつだろうか?
で、組んだPTは忍(ボク)忍(リーダー)侍詩シ白。
トップは22の詩人で残りは21。
獲物は蟹。
途中、白さんがやる事無いので抜けさせてくれって言って抜けた。
確かに、忍盾2枚で詩人(ピーアン)で蟹だったら回復も何も無いよなぁ…。
リーダーは不満そうだったけど、なだめて狩り再開。
@1時間って事だったので、5人で黙々と蟹を狩る。
ホントピンチも無く、シーフさんが巨人に絡まれて死んだぐらい。
4人になってもとてとて狩りができるなんてすげーぜ忍盾。
ナイトだと5人でも微妙…。
途中、魚をつまんだり、1匹コウモリをつまむも事故も無く22になって終了。
結局、捕縛の術覚える事も無かった…。
片方の忍者さんと暗闇の術合戦を繰り広げたりもしつつ…って言うか、最初の挑発ボクだったので大概向こうが掛けてた。
くぅ~図られたぜ。
まぁ、レジられてたらボクが掛けなおしてたんだけど。
MP持ちのスペルキャスター無くても全然大丈夫だった。
しかも、休憩無いし…。

終わってみると、忍術は青字になってた。
ははは…。

PT終了後はノーグへ買出し。
がまの油が安かったので打竹を自作して競売に出してみたり。
まぁ、売れなかったら自分で使うさ。

日曜日に組んだ忍者さんは 強風二刀流なんだけど、どうなんだろう?
そもそも、21レベルで13の装備って…。
強風 D11 隔227 ウィンドファン装備時追加効果:風ダメージ Lv13~ 忍
あと、逆手の追加効果は発生するものなの?

現在のレベル
ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26 / 忍者:22
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-04-25 10:24 | 忍者
<< なんか、この頃カニ三昧 バージョンアップおっせ~~!! >>