初!外人PT

今日は、昼間にログイン。

セルビナで玉出ししてみるも、tellが来るのは外人からのみ。
しょうがなく、外人PTに潜り込んで開口一番

/p ケアル only ok?

後は、ケアルばかりしてました。
毎戦が、命がけ!一生懸命!
外人さんって、挑発持ち一人が挑発して他の人はひたすら殴るんですね。
さらに、黒魔導師は開幕から全力で精霊魔法!
もちろん、挑発1枚で足りるわけも無く敵は前衛と後衛の間を行ったり来たり。

ええ、死にましたとも3度も。

その後ほど無く18レベルまで行ってどうやって抜けるかって所で悩む。
結局

/p sorry.im out.

っと言って抜けました。

サポアイテムは残りサレコウベだけだったのでLSの人に手伝ってもらって
グスゲン鉱山で、無事げっと。

セルビナに行く途中で死んだりしたけど、無事サポジョブゲットしました。
やった~。
[PR]
by shienchan | 2004-09-11 22:10 |
<< 嫁初PT FF11初野良PT >>