ベドー探索

昨日は、マッタリ合成。
まぁ、例によってスキル上げではなくお金稼ぎの為だが…。
とりあえずは、スキル自体は骨スキルがサソリの矢尻の上限の53に到達。

ひとしきり、合成を行なった後はベドーへミッションアイテムのクゥダフのト占甲クゥダフの呪符取り。
最初、ソロで行けるか心配だったが何とか勝利。
二つともゲットしました。
そう言えば、OLDクゥダフ狙ってる人もガーネット狙ってる人も居ない…。
う~ん、この頃は面倒なのでNMアイテムがすべてなのかな…?
ちなみに、OLDはクゥダフヘルム(クエストアイテム)、ガーネットはモールとMGS魔法だったかな。

デジョンカジェルのリキャストが、まだだったので徒歩でジュノへ帰還。
それぞれ、アイテムを交換してもらって終了。
ベドーでガーネットクラスを殴って盾スキルを上げようと思ったのだが、激しくリンクしやすいのと全然上がらないので諦め。
結局、盾スキルは現在1上がって100…。
ヨアトルマンドラとか行ってみようかな…Lv上げしてないような場所にいるんだろうか…?

今日は、ベドーの魔晶石とダボイの魔晶石めぐれたら良いなぁ…。
トルーパー倒せたら、黄金マスク取るのを忘れないようにしよう。
そう言えば、裁縫の指定品すっかり忘れてら…。

現在のレベル
ナイト:51 / 戦士:34 / 白:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:6(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-03-02 10:34 | イベント&クエスト
<< 魔晶石回り(ダボイ、オズ) ひなまつり - イベント情報(... >>