人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァズ石取りと盾スキル

昨日は、ひとしきり合成三昧(金策 notスキル上げ)の後、サンドに向かってゴー!

サンド到着後、サソリの矢尻を出展した後、ナイトAF2のクエを始める。
ジュノで大ヨロイ蟲を購入するのを忘れていて、大金払って競売で購入した後クエストを進めておく。
とりあえず、これで残りはオズで魚釣りのみだな。
2万掛かってるので、糸切れたら泣くな。

その後、ヴァズ石を取る為にラグモント峠へれっつらごー。
色々迷った挙句、ザルカにてヴァズ石(σ゚д゚)σゲッツ

その後は、時間も時間だったのでLostSoulで盾スキル上げ。
表示は楽だったのだけど、スキルは全然上がらず。
倒せる事は倒せるんだけどねぇ…。
なんでだろう。
とりあえず、ナイトの盾スキルがA+で現在99なので32レベルのキャップか…。
低すぎwww

Vana'diel Monstersによると、
どうやら、ジュノ周辺のゴブリンスミスレベルとかが良い見たいだなぁ…。
後は、カザム出たところのゴブリンとかか…。
カザムだと、トカゲでも上がるみたいだけど、もうエルシモの石いらないしなぁ…。

今日は何しようかな…。
テレポ揃えても、白のレベルが32だから白上げるのも良いなぁ…。

他には、ダボイとベドーで魔晶石ゲットとか(オズはAF2と一緒にしたいのでお手伝いが居る時が良いなぁ…)

現在のレベル
ナイト:51 / 戦士:34 / 白:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:52(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:6(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-03-01 10:49 | ナイト
<< ひなまつり - イベント情報(... 早めにやらないといけないこと一... >>