限界突破!!

昨日は、ミスリルブレストの似合わなさに涙しながら競売で先行投資で鋼鉄銃士の胴と脚を購入。
あと、盾も「王立騎士団制式盾」をチョイス。

本日は是が非でも50レベルになりたい!!
っと思いつつ、7時ぐらいからPT希望を出しつつサーチ。
う~ん、人が少なすぎ…。
やはり、パッチの影響だろうなぁ…。
っと思いつつもオートリーダー。
編成はナ(ボク)侍狩赤赤黒で要塞地下のカブトムシ&3連コウモリ。
途中、v蔵さんに会った。
って言うか、v蔵さんはν蔵(にゅーぞう)さんだった…。

まぁ、3連コウモリのJSに涙しながら何とか50レベル到達!!
速攻、ミスリルブレスト→鋼鉄銃士
ひゃっほ~。頭はどうしようもないが、やっぱ鋼鉄銃士いいよねぇ~。
で、10時半ぐらいに侍さんがリミットだったので解散。

その後、maatのじい様の所へ行き無事、限界突破!!
キャップが55になりました!

50装備って結構あるもので以下のものを購入してみた。
・連邦軍師制式帯剣 D38 隔257 攻+12 Lv50~ 戦ナ暗
・王立騎士団制式盾 防14 STR+2 MND+1 Lv50~ ナ暗
・鋼鉄銃士隊制式胴鎧 防40 VIT+1 Lv50~ 戦ナ暗
・王国騎士制式鎖手袋 防13 命中+3 Lv50~ 戦ナ暗獣侍忍
・鋼鉄銃士隊制式股当 防29 AGI+2 Lv50~ 戦ナ暗
・王国騎士制式鎖靴 防11 AGI+2 Lv50~ 戦ナ暗獣侍忍
・ステップベルト Rare T 防3 HP+40 STR+2 VIT+3 INT-5 Lv50~ All Jobs
・ファランクスリング 防10 Lv50~ All Jobs

…Yasumimiに言われて、結構がんばって金策したけど…
ほとんど残ってないや…。
まぁ、今競売に出してるものが売れれば結構戻ってくるはずなんだけどなぁ。
DEX+3の指輪だけでも誰か買って~ヽ(´Д`)ノ
名前入りナイトソードも競売に出したし…。

しばらくは、金策生活するかな…。

そう言えば、プロIII買ってないや…。
確か、ジュノの魔法屋に売ってたな…買っとこう。

そうそう、盾の方は結構半減してたと思う。
って言うか、ログに出ないのは少し寂しいよなぁ…。
スキルの方は2ぐらい上がったような。
まぁ、元が低いからだけどね☆彡

現在のレベル
ナイト:50 / 戦士:34 / 白:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:52(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-02-25 09:32 | イベント&クエスト
<< 釣り楽しいかも… バージョンアップ(2005/0... >>