人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぴぃ~

昨日は、早めにログインしてサーチしてみるも流石にPT組めそうにも無かった。
って言うか、前衛あまりまくりだ…。

だもので、急遽パピルス取りに変更。

ジュノ下層でshoutするも、反応無し。(つд`)
妹が詩人で【マドリガル】するので、スキル上げも一緒にやったらと言ってくれたので、shoutにスキル上げの旨も書いてみたら、来るわ来るわ。
あっという間に、8人揃っちゃいました。
で、アラを組んでスキル上げの人はローテーションで妹詩人と組むと言う事で古墳へご~。

スニークかけて、Lichを求めて彷徨い歩く。

わるいごは いねぇ~~がぁ~~!

途中、箱(チェスト)を見つけて骨を殴ったら偶然鍵ゲット。
で、開けてみたら鎌でした。

その後、無事パピルスゲット!

後は、地下(リボンクエのところ)へ行って手当たり次第殴りまくって12時で終了。
流石に、ボクの両手剣は空を切ってました。
レベル一番低い上に、スキル低いしなぁ…。
まぁ、パピ取れたし、目的はスキル上げではなかったしな。

で、当たらないのでバニシュやフラッシュで神聖上げてました。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
神聖青字になったよ。

12時で終了って事だったんだけど、メンバーの一人が11時半までだったので、みんなの了承を得て11時半で終了。
会話もあってなかなかよかった。

手伝ってくれた方、ありがとうございました。

エルヴァーンのズボン穿いてない率が高かったのはなんでだろう…?

本日は、リアフレのサンドドラゴン討伐です。

現在のレベル
ナイト:48 / 戦士:34 / 白:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:52(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-02-22 09:53 | イベント&クエスト
<< サンドドラゴン退治 ひょんな事から限界アイテム >>