【タル前衛に対する30の質問】

昨日は、風邪でFFしてなかったので日記は無し。
まあ、替わりにFF11Umin内藤烈伝さんの所でやってる【タル前衛に対する30の質問】に答えてみようかなと

タル前衛に対する30の質問 | FF11Umin内藤烈伝

【タル前衛に対する30の質問】
・/shout パワ-------!!!

/sh ぱわ~~~~~~~~!!!111

・失礼しますた。回答する前衛ジョブとレベルを教えてください。

内藤40レベルです。

・なぜタルでありながらあえてそのジョブを選びましたか?

ぷりちぃな樽で、いろいろな装備が出来る為。
人様を守ろうなんてこれっぽcc(以下自粛

・最初からそのジョブ一本ですか?もしくは途中で転職したのでしょうか?

初めて間もないので、コレ一本です。
まあ、サポ用の戦士とかあるけど…。

・自分にキャッチコピーをつけるとすればどういったものを考えますか?

白髪危機一髪

・そのジョブをするにあたり、タルならではの利点はどういったものがありますか?

小さい体で他の人を守ってるって感じがぐぅ!
まぁ、守られてる感じもしないでもないんですが…。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえの弱点はどういったものがありますか?

やはり、打たれ弱さかな?
VITとかはミスラと同じだと思うんだけど、HPの係数が違うのでなんとも…。

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういったスキルを磨いていますか?

特に無いかなぁ。
ケアルワークとか?

・そのジョブをするにあたり、タルがゆえにどういった装備を充実させていますか?

HPブーストじゃないでしょうか?
アタッカーじゃないのでDEXや命中は二の次になってるし、ナイト自身のAGIや回避が低いので回避装備はあんまりつけてないかも。

・始めた当初思い描いてた目標はなんですか?

オレ様のかわいさっぷりに女子卒倒。

・その目標は達成されましたか?

達成できるわけないwww

・最終的にはどういったビジョンを想定していますか?

結構、なんでもこなせそうなのでお手伝いとかしたいなぁ。
今は、そこまでレベル無いので手伝ってもらってばかりだけど…。

・タル前衛をしていて良かった出来事を教えてください。

白さんがケアルをがんばってくれる。

ゴメンナサイ
_| ̄|○

・逆につらかった出来事も教えてください。

誘われないorz

・正直タル前衛やめようと思ったことはありますか?

ありません!

・止めなかったから今答えてるわけですよね。何故止めずに続けてこれましたか?

死んだ時のぷりケツかな。

・そろそろ疲れてきましたね。嫌なら止めてもいいんじゃよ?

よぉ~し、おぢさん もう少しがんばっちゃうぞぉ~

・タル前衛から見たヒュム前衛の印象を。

特に無し。
大きいので装備が見栄えしていいなぁ。

・タル前衛から見たエル前衛の印象を。

STRとVITとHPが魅力的…。
あと、大きいので装備が見栄えしt(以下ry

・タル前衛から見たミスラ前衛の印象を。

VITが低いもの同士がんばろ~
でも、DEXはうらやましいぃ

・タル前衛から見たガル前衛の印象を。

大きくてアタッカーでも多少ならタゲ預けてもいいかな?いいでしょ?

・前衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

盾してると、連携入れないので無理にねじ込まないでください。
って言うか、オレっちのスキル的に㍉

・後衛の人に”これだけは言っておきたい”ということありましたらお願いします。

中の人のスキルが低いのでヘイストいただけると嬉しいです。
あと、過剰なケアルはごにょごにょ。

・ぶっちゃけ強制的に別前衛ジョブになるとしたらどのジョブを選びますか?

ぬんじゃかな?
空蝉とってないわけだが…。

・違う種族の同じジョブを見て、何か思うところはありますか?

オレっちのかわいさに卒倒するなYo!

・同志である他のタル前衛さん達に何か一言お願いします。

樽っ子同士がんがりましょぉ~~~!!

・ヴァナではある意味同じ立場に位置するガル後衛さん達に何か一言お願いします。

お互い、仲良くやっていけると思います。
誘って…(つд`)

・これからタルで自分のジョブを始めようとしている後輩達へアドバイスを。

パインジュース必須だと思われるので調理をがんばりましょう!
まぁ、ナイト全般に言えると思うんですが。

・あなたにとってそのジョブは一言で言えばなんですか?

綱渡り

・長い間お付き合いいただきありがとうございました!

コチラこそありがとうございました!


こんな感じ?
今だ40レベルのひよっこなので参考にならないかもなぁ。
[PR]
by shienchan | 2005-02-01 17:12 | イベント&クエスト
<< 爆弾で死にそうになる… RANK3になた~~~ >>