RANK3になた~~~

月曜恒例の週末FF日記~

金曜夜
嫁が降臨するとの事なので、妹に頼んでドラゴンミッション。
ボクがシーフ、嫁が黒、妹が戦士って構成。
25にレベル制限かかるんだけど、何の事もなく勝利。

作戦
・嫁が印スリプルでドラゴンを寝かせる。
・目玉をみんなでボコる。
・倒したらドラゴンをみんなでボコる。(気分がよかったら2hアビもどうぞ)

こんな感じ。
参考にならんが、BC戦に勝利したら
マジ、俺たち最強~~~!!1
って気分になるよな?なるって。

その後、ウィンダスに帰ってミッションクリア。

土曜昼
特にやる事ないので、ウィンダスミッションをこなしてみる。
タロンギに行って、モンスターを大量虐殺してくれ。
って内容だったかな?
ウィンダスにHPを設定して、タロンギにチョコボで遠征。
自分はサポシで大量虐殺うまー。
時間近くになってデジョンカジェル使用で帰国。無事ミッションクリア。

その後は、ジュノに帰ってPT希望出すも誘われず。
仕方なく、白になって古墳にテレポクエをこなしに行く。
以前、メモってた内容を読み返して無事ゲット。
調子に乗って、グスゲンに遠征して見るも大リンクの後、しぼんぬ。
白のレベル下がる・・・。

土曜夜
PT希望を出して放置てると、外人さんからtellが。
巣に来いとの事なので、チョコボで急行。
その人の代わりって事だったらしい。
その後も、入れ替わりが激しいPTだったけど跡に残ったのは日本人だけだったと言うオチ。
不味くなってきたので、グスタフへ。
1時間ほどこなして就寝。
レベルも上がった~

日曜昼
グスゲンリベンジ。
今度は、ナイトでパウダーとオイルを使って行って行ってみた。
何事もなく終了で、カジェル使用してジュノに。
その後は、風邪でお昼ね。

日曜夜
ジュノ港で、合成金策してると無言誘われ。
入って見ると、ミスで誘われたらしいがそのままPTを行う事に。
…盾であるボクのレベルが一番低いんだけど…。
っとか思いつつ、昨日と同じグスタフ。
盾はボクだったけど、タゲふらふらで狩人さんや白さんボコられまくり。
って言うか、前衛後衛無くみんなで殴り。
ゴブやトンボで、範囲あろうがみんなで殴り。
詩人とリフレ赤が居たので、MPぜんぜん減らなかった・・・。
1PT居たけど、乱獲気味に狩ってレベル上がってしばらくして終了~。
買っていた、鋼鉄装備の一部とブレストプレート系装備を装備して見た~。
タハー
鋼鉄マスクの存在偉大すぎ!!
被ってるだけで、外人さんに「cool!」って言われる始末。

現在のレベル
ナイト:40 / 戦士:34 / 白:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-31 13:11 | イベント&クエスト
<< 【タル前衛に対する30の質問】 極秘情報 >>