テレポクエ

昨日、ようやくバスのテレポクエ発生。
ちなみに、サンド&ウィンも発生中。
だけど、クエストはこなしてない。

何でかって?

そりゃ~~まんどくさいから~(´σд`)

白のレベルは33。
テレポ取得は36…。
どうも、白のれべらげが性に合わないオイラ…。
どうも、回復スキル白なのに神聖スキルは青のオイラ…。
でも、テレポほしいぃのぉ…。

だもので、少しクエの内容をはっつけてやる気でも出してみようか。
地図等はFF11・レベル60までガイド ~ 教えてエロい人 ~参照

テレポホラ
・グスゲン鉱山に行って邪悪な風とやらを封じて来い。
・ポイントはグスゲン奥
・終わったらサンドに帰還してテレポ(σ゚д゚)σゲッツ

テレポメア
・古墳のどこかにある灯篭に火をともせ。
・灯せる灯篭には???がある。
・???の位置は、ランダムで誰かがつけると移動する。
・ポイントは古墳に入ってから結構、近い位置にある。
・終わったらウィンダスに帰還してテレポ(σ゚д゚)σゲッツ

テレポデム
・要塞の部屋の塗料を取って来い。
・やはりランダムに現れる???をタゲる。
・ポイントは要塞の1階のどこか。(3箇所)
・終わったらバスに帰還してテレポ(σ゚д゚)σゲッツ

ホラとデムは、何とかなりそうだな。
メアは、ポイントが点在していてまんどくさいなぁ。


テレポとは別にやっとかないといけないクエストもあるし…。
・ノーグクエスト【占拠された倉庫】…遁甲の術:壱
・ノーグクエスト【大自然の極上酒】…捕縛の術:壱
・ノーグクエスト【サハギンの宝物庫】…空蝉の術:壱

…ノーグクエストで報酬が忍術のものばかりだな…。
忍者放置で、また今度にしよう。
そうしよう~。
[PR]
by shienchan | 2005-01-24 11:30 |
<< PS2おなくなり!? バスへ大遠征 >>