バスへ大遠征

週末FF日記~

金曜日は、何したっけ?
そうそう。
初めて要塞に行ったんだっけ。
メンバーは、ナ(自分)忍暗白赤詩でコウモリとカブトムシ。
久しぶりに、白さんと組んだよ~~~~!!

盾は忍者さんのはずだったんだけど、あまり空蝉張替えが得意ではなかったぽいのと、空蝉の張替えのためにこっちがタゲ取ったのを挑発で取り返してくれなかったなぁ。
だもので、最初はソールスシ食べていたのをゆでがにに変更。
武器も両手剣から片手剣に変えちゃった。
2度ほど全滅の危機があって1回しぼんしたけどそれなりに稼いだかな。
途中、Feebeeさんに手を振られた~。
獣でPT組んでたので何やら、イベントだったのかな?
両手剣ヒャッホイしていたときでした。
(:D)| ̄|_
このPTでレベルは、2ほど上がったかな。(内藤:34)

土曜日昼は、この前入った友人にマクロの説明してた。
その後は、睡魔に負けて睡眠。

土曜日夜は、ウィンダスで破れた帽子を釣ろうとしてる所をPTに誘われた。
正直、10時半だったので断わろうとしたんだけど、PTに誘われる耐性が無いのか二つ返事で参加。
狩場は、クロウラーの巣(こっちも初めて)で獲物は芋虫。
メンバーはナ(自分)竜(リダ)暗赤黒黒だったような…。
人が作ったPTはよく覚えてない。
最初は、降りたところでやってたんだけど芋虫強すぎなのと2PTすでに居たので狩れ枯れ。
入り口まで移動しました。
同じ芋虫なのに強さ違うんだね。
あと、新発見が竜騎士の人が釣る時に挑発釣りするものだからなんでだろう(遠隔で釣ってくれたら挑発で取れるのに)って思ってたら、竜騎士って遠隔武器もてないのね…。
_| ̄|○
弓ぐらい持てても良いのになぁ。
そのPTも12時には終了。
内藤35になりました。

装備の方は、百人隊長剣からハンティングソードへ。
耳は、ピジョンピアスとドッジイヤリングを購入。
ピジョンは19万だったのは、まあしょうがないかと思うが…。
ドッジイヤリングって結構するのな。履歴75000でした。
ボクは68000ぐらいで購入。
他ジョブで使えることを考えると、ドローンイヤリングの方が良かったのかなぁ。
まあ、どっちも気休めって感じもしないでもないが…。
現在35レベルなので、@1レベルでシルバーメイル…。
また、あのピッチリ青スーツかよ。
あんまり、好きくないんだよなぁ。
アイゼン売る為に、戦士も36にしないとなぁ。

その後は、友人をウィンダスからバストゥークへ移動させる為に、嫁&妹を拉致ってウィンダスへ。
護送の方はうまく行きました。
途中、船の上でシーモンク釣っちゃったけどなぁ…。

日曜日夜は、11時半ろぎおんだったのでデジョンカジェル作成して妹に送って終了。

現在のレベル
ナイト:35 / 戦士:34 / 白:33 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-24 10:17 | イベント&クエスト
<< テレポクエ 回復補助したぞな~ >>