友人と遊んでみるの事

夕食中、携帯が鳴り響く。
見ると、友人がAlexander鯖に降臨との事。
夕食を食べ終え、早速ロギオン。

名前を聞き、tellを送った後にtellの返し方を教えてなかった事に気づく。
お互いに挨拶をし、ボクは彼の待つ自国ウィンダスに帰るのだった。

とりあえず、合流してボクの方は先日取ったぬんじゃにジョブチェンジして彼と出会って嫁とも合流。
とりあえず、彼(HOS)は赤魔術師。
適当にサルタを駆け巡ったりして3人ともレベル4に。

武器防具を揃えたり、魔法を買ったり、競売の利用方法を教えたりでその日は解散しました。

とりあえず、HOSはしたたかなのでその内レベル追い越しちゃうかもな。
がんがれ~。

後、昨日使っていたキーボード付きコントローラーは激しく会話をするとなると無理っぽ。
(ノ∀`)タハー
結局、普通のキーボードとコントローラーに直しました。
まあ、会話が無くヒマな時ぐらいは活用してみよう。


現在のレベル
戦士:34 / 白:33 / ナイト:30 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-19 09:39 | イベント&クエスト
<< 今日の予定 キーボード付きコントローラーを... >>