人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンヌラげっちゅ

昨日は、ログインして30分ほど誘われ待ちをしつつ矢を作成。
サーチしてみると、人はいるみたいなんだけどなぁ。
っと思いつつ、リーダーする気にならないのでダラダラ過ごしてたら誘われたー!!

メンバーは、シ(自分)戦暗白黒黒(?)だっけか?
後衛は白と黒が一人ずつ居たのは確認したんだけど、後一人は誰だろう?
MBしてたので黒か赤だと思うんだけど…。
で、ユタンガでマンドラ狩り。
程なく25レベルになり【とんずら】げっと~~~~!!!!1
調子に乗ってとんずらでゴブに突っ込んでいったのは内緒。

最終的に26まで上がって、妹達のレベルを超してしまった…。
どこかで死ぬか…!?

ともかく、シーフ上げはしばらく終了で今日は、妹に手伝ってもらってぬんじゃ取り。
でも、忍者上げるかは不明だ…。
なんか、もうサポ戦士で良い気がしてきた。
短剣スキルは、スキル上げ手伝ってもらおう。
ビーステ振ってたら楽に上がるだろうて。
って事で、ナイトを上げよう。
がんがれ。オレ。

だもので、11時でボクは抜けてサンドに木工納品。
スパイクドクラブと日をまたいでランスを納品しました。
ランスは自作したんだけど、材料余ったので競売に流してみた。
すると、みるみる内に相場が下がっていくのな…。
(ノ∀`)タハー
まあ、原価割れはしてなかったんだけどなんか悔しいぜ。
_| ̄|○
スキルの方は1上がって56になったぐらい。
スコーピオアローの上限が59なので@3か…。
矢尻の方は、53で@3。
矢羽根はあまりの売れ行きのよさに一気に上げちゃったからなぁ…。
まあ、嬉しい悲鳴だ。

そうそう、サンドの競売見ると箙(スコーピオ)って言うのがあるんだけど…。
ミスラのお姉さん纏めてくれないよなぁ…あれなんだろう?

現在のレベル
戦士:34 / 白:33 / ナイト:26 / シーフ:26 / 黒:18 / モンク:15 / 赤:14

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:56(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:3(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-01-13 09:43 | シーフ
<< ぬんじゃクエ 時間逃すと誘われないの事 >>