人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーンあろぉ~

昨日は、裁縫名取と書いてしまっていたが名取になってなかった…。
そう言えば、試験の品を聞いただけだったなぁ。
で、裁縫試験の品はフェザーカラー。
競売にも無かったし、材料も有ったので自作する事に。
倉庫キャラから、毛織物を1枚取り出して合成すると…。

HQキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
フェザーカラー+1

でも、売れそうに無いよ…。
指定されたもので無いので倉庫キャラから、また1枚毛織物を取り出し合成。
今度はちゃんとできたのでソレを納品して名取に。
HQ品はウィンダスの競売に出してみた。
…多分、売れないだろうけど…。

次に、倉庫に溜め込んだ雄羊の角から角の矢尻を作る。
角が尽きた頃には41ぐらいになったかな。

その後は、ジュノでカーネーションを買い込んだ後サンドに移動。
とりあえず、久しぶりに指定品でも納入してみようかと思って聞いてみるとオークスタッフとな…。
ホワイトオーク材ダース5万ちょいするんですが…。
泣く泣く、材木を購入して牙の矢尻で余ってた黒虎の牙を使い合成開始。
4、5本ほど納入し上限に達したので指定品納入終了。

後は、延々ホーンアロー合成。
作った矢はサーカスのお姉ちゃんにまとめてもらってダースになると倉庫へ搬出。
木工は45ほどになって終了。

鳥の矢羽根は、上級サポ無いと辛いけど倉庫にいっぱい有るし
角の矢尻はサポ無しでも合成できるだろうからホーンアローのキャップ49まではサンドに居座るつもり。
妹に角の矢尻の合成頼まれてるので、居る時にまとめて渡したい所だ。

現在のレベル
戦士:34 / 白:33 / ナイト:26 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:45(名取)
骨細工:41(名取) / 鍛冶:38(名取) / 裁縫:38(名取)
彫金:28(下級職人) / 革細工:24(徒弟) / 釣り:3(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-12-16 10:19 | 合成
<< 木工指定品 New倉庫くんは、マントと矢羽... >>