人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盾無し内藤

昨日も、バスで玉だし。
@1レベルでリザード装備なので胴と脚を購入。足は無かった。
で、やまびこ薬とサイレントオイルをゴリゴリ作ってるところで誘われてコロロカへ。
メンバーは、忍狩ナナ白戦、っとおもいっきし前衛メンバー。
まあ、白居るし、ボク以外のナイトもタルだったしで全然問題無し。
作戦は、狩人さんが遠くから挑発して遠隔攻撃をしてる所をみんなでミミズタコ殴り。
ストンガとか狩人さんに飛ぶのだが一撃死も無いし問題無し。
だもので、やはり盾持たずに両手剣ヒャッホイ!
なんだかんだで、16→20になってしまった。

コロロカすげー

11時半ぐらいに解散してボクは単身ラバオへ。
嫁の倉庫キャラ用に水瓶を5個購入。

嫁はこの頃、調理合成上げだしたんだけど今はオレンジジュースを絞ってる。
がんばれ嫁!!

ボクの合成の方はしばしお休み。
って言うのも、前衛防具の入れ替わりが激しい時期だから、競売の出店枠を潰したくない。
ボーン(16)→リザード(17)→ビートル(21)→チェイン(24)
ビートルまで間があるっぽいけど、クフィムですぐ上がるからなぁ。

そう言えば、サンドに帰って木工の指定品納入を忘れてた…。
_| ̄|○
ランバージャックはいつの事やら…。

現在のレベル
白:33 / 戦士:27 / ナイト:20 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:30(下級職人)
彫金:28(下級職人) / 鍛冶:26(徒弟) / 骨細工:25(徒弟)
裁縫:22(徒弟) / 革細工:14(見習い) / 釣り:3(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-11-25 09:24 | ナイト
<< ぬんじゃ盾サイコー♪ コロロカ時代 >>