人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ違い

昨日は、ジュノからバスへ行き彫金スキルを上げて銀の矢尻を作る作戦。

バスまで行き、銀鉱を競売で400までの金額で落札しまくりインゴットを貯めて彫金20に。
その後は、さびき針用のカッパーインゴットとシルバーインゴットで上級サポ付きで銀の矢尻を作って22。

矢尻も溜まってきたし、矢にするか。
っと、アローウッド材、矢尻、チョコボの矢羽根で合成開始!!



・・・・・・
・・・・・・・・・

座れねぇ!!

よくよく調べてみたら、アローウッド材ではなくアッシュ材。チョコボの矢羽根ではなくヤグードの矢羽根でした。
_| ̄|○

アッシュ材は自分で削れるので良いとして(アローウッド材も他の矢のレシピで使えるし)、矢羽根の方がヤバイ。
超ヤバ!
って言うのも、裁縫6しかないですから~~!
残念!!

買っても良いんだけど、ココややはり自作と行きたいところ。
スキル上げサイトを見ると
0-2 チョコボの矢羽根・・・チョコボ乗り場で安く入手できます。
 風:チョコボの羽根×2
2-4 草布・・・糸はヤグードの数珠を分解で。
 土:草糸×3
4-8 ケープ
 土:草糸、草布×2
8-11 鉢巻
 風:草布×2
11-13 ダート
 風:にかわ、コウモリの牙、チョコボの羽根×2
13-22 ヤグードの矢羽根
 風:ヤグードの羽根×2
現在、裁縫6だからケープ作成かぁ。
これまた、売れそうに無いものだ…。
草糸も尽きてるし…。
でも、鉢巻作っても売れそうに無いし風クリが高い。(つд`)
まあ、地道にがんばるかな。
ダートは他にレシピないもんだろうか?
にかわ高すぎよ。

ってなわけで、突然裁縫を始める事になったのだった。
やる気なかったんだけどなぁ。

現在のレベル
白:33 / 戦士:27 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14 / ナイト:11

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:26(徒弟)
鍛冶:26(徒弟) / 骨細工:25(徒弟) / 彫金:22(徒弟)
革細工:14(見習い) / 裁縫:6(素人) / 釣り:2(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-11-18 09:34 | 合成
<< 裁縫怒涛の上げ LSの新しいメンバ >>