LSの新しいメンバ

昨日、LSに新しいメンバーが二人入りました。
一人は竜騎士メインの方、もう一人はよくわかんないwww

まあ、もはや誰が誰だか…。
ははは…。

で、それとは別にプロマ組み(だと思う)のLS新米戦士君がエラクはっちゃけておりました。
なんか、一皮剥けたって感じ!
もう、「w」使いまくりですよ!?
彼に何があったんだろう?

そして、彼は「戦19/黒4」でPT参加希望出してたけど誘われたのだろうか?
そんな彼に幸あれ。

Alexanderサーバで、このブログ読んでるのは嫁と嫁の妹ぐらいだろうけど、ぼちぼち自キャラぐらい晒してもえっかなぁ~。
まあ、そのうちヒマを見てってことで…。
[PR]
by shienchan | 2004-11-16 11:09 | イベント&クエスト
<< レシピ違い みかんは2度死ぬ >>